SSブログ

中国で購入した2SK134の特性 [オーディオ]

昨日中国で購入した2SK134が届きました。
こちらの通販はマンションの受付に置いていくか、マンションに通販BOXのようなものがあって
そのBOXに通販したものをいれてくれて 暗唱番号をWECHATで知らせてくれます。
そうすると どんなに遅く帰宅しても 人を介さずに商品が受け取れます。
また マンションがとても良いところなので 通販の品物は その日のうちに
従業員が届けくれます。仕事なのでしょうが こういう態度はとても好ましいものです。
挨拶すれば 笑顔で挨拶を返してくれます。
本当に国と個人は 全然違うのだなと思います。
こちらで 助けてもらったことはいくらでもあります。
さて本題
届いた梱包を開封するとこんな感じです。
13410.jpg
かなり使用感ありますが 本物ぽいです。
逆にこんな古い素子をきれいな写真でUPしているのって怪しいです。

特性を測定しても問題なく 134だと思います。
2sk13410.png
あまりきれいではないし、足もそこそこ短いのですが 贅沢は言えません。
1個230円なら しょうがないでしょう。
最近 偽物を つかまされてばかりだったのですが 2回続けて本物ならば信用してもいいかなという気になりますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HMA-9500MKⅡ修理(終段MOS-..現状報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。