SSブログ

携帯電話 [携帯電話]

今月は事故のために 自転車通勤できませんでした。
代わりの電車通勤でしたが 寒くないのはいいのですが ストレスたまりまくりです。
余計な事ばかり 考えてしまうので まったく別の話題を書きます。
現在 私の使っている携帯電話は Xperia acro HD SO-03Dです。
280px-Docomo_XPERIA_acro_HD_SO-03D_Front_5.jpg
2年前 初めて画面がハイビジョン対応になったとき 速 購入しました。
その後 世の中 スマートフォン時代になり 皆さんも持っていると思います。

私の場合は、購入時 中国出張が多かったので 中国SIMの大きさのacroHDが最適でした。
その後は microSIM品が増えました。

本当に書きたいのは その事ではなく 購入時に適用した 月々サポートの件です。
購入代金 約30000円を補助してくれて 購入実質負担金が約1万円になるものですが
実際には契約条件があり いままでのFOMA契約よりも 2年間で48000円 利用料金が増えてしまいます。
2年間使ってきた acroHDもsonyタイマーのせいか調子が悪くなってきた事や 電池の消費が激しいのが
気に入りません。

あと2ヶ月で月々サポートも終わります。
普通のガラケーに戻すのも選択肢にいれて検討開始としています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事故映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。