SSブログ

コイズミ無線のセール連絡 [オーディオ]

こちらでもコイズミ無線、音工房Z等のDMが来ます。
その中にFOSTEXの限定ユニットが10%OFFという連絡がありました。
昔も16cmユニットとかツィーター、金属コーン等のFEシリーズ以外は
売れ残りになる場合があったのは記憶にありますが 今回のような
①FE-168SS-HP
②FE-108SS-HP
③T-96A-SA
④FE-103A
と4種類も売れ残りがあるようです。
本日現在もホームページの広告は削除されていないので 間違いないのでしょう。
こんなに売れ残るというのに驚きを隠せませんが 長岡先生がいなくなって20年を経って
オーディオも趣味にする人も少なくなってきたというのが正直なとこかなと思います。
私自身も中国ではマークオーディオのスピーカーを使っているし、最近のSTEREOの工作特集も
マークオーディオのユニット付録が主なので時代は移り変わるのかなとは思います。
ただ個人的には8cmユニットが好きなので FE-88SS-HPの限定販売だけはしてほしいです。
通例だと20cmか8cmがこの後に来るはずです。
もう20cmを購入することはありませんが 8cmだけは最後だと思って購入したいです。
とはいえ FE88solは押し入れにしまったままになっているのですが・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。