SSブログ

【映画】妖怪ウオッチ [映画]

昨日の休みは 小2の娘と 【映画】妖怪ウオッチを見てきました。

165739_02.jpg

いきなり田舎にいく下りは どうかなとは思いましたが、最初から笑わせてくれました。

小さいお子さんがおられて TVを一緒に楽しむ おたく親ならば お勧めです。

イナズマイレブンの初期も含めて レベルファイブのものは 結構お勧めです。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 [映画]

電車通勤をすると 電車内で映画を見る機会が増えます。
最近 ツタヤで借りた映画で最近面白かったのが これになります。

①パシフィックリム
91vSr+wm69L__AA1500_.jpg
②アフターアース
517aNWB0qxL__SL500_AA300_.jpg

基本的にSFが好きなので 両方ともに面白かったです。
両方とも宇宙人もので 宇宙人が悪者です。
昔からの流れですが 最近鼻につきます。
パシフィックリムのほうは インディペンデンスデイあたりから アメリカ映画の流れになっている
リーダーが決戦前に演説する場面も出てきます。(きらいじゃないんです)
両方とも 中国の映画館の看板で見ていたので楽しみにしていました。
いつも止まっているホテルの裏が映画館で コンビニに行くのに前を通るので 気になっていました。

中身は見てからのお楽しみですが アクション好きなら パシフィックリムをお勧めしたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。