SSブログ

FOSTEXの限定ユニット発表は? [オーディオ]

今年も11月になって いろいろなところでオーディオフェアが開催されているようです。
Youtubeとかで いろいろなものが見れます。
でもFOSTEXがブースはあまり見ることが出来ません。
新製品は FE-NVシリーズしかないからだと思います。
早いもので FE108SS-HPが発売されてから 半年は経っています。
1つ前のコイズミ無線セールに関する中でも言っていますが 売れ残りがあるからでしょうか?
20cmは高価だろうけど ネッシー、モア、D-55~58シリーズをいまでも使っている人に
需要はありそうです。
8cmはフラミンゴや音工房Zさんでの専用箱等で使われるでしょうから大丈夫そう。
また年末なのかもしれませんね。
とりあえず限定ユニットは興味はあるので 止めないでほしいものです。
購入するかはわかりませんが・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コイズミ無線のセール連絡あと1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。