SSブログ

DH-3D35 [ハブダイナモ]

一昨日 入手困難と書いた DH-3D35ですが まだ売っているようです。

41dZoozv0lL.jpg

通販によくある ただの消し忘れかもしれませんが とりあえず注文してみました。

どうせ 連休明けにしか 実情(購入できるかどうか)はわからないと思いますがものは試しです。


本当にマージンを削って 出力に変えているしかなくなってきています。

現在は 休み明けに向けて 

①B&MのIQ2を引っ張り出し

②EL540用のDCコン基板の作成

②は完成してから PICの調整が入ります。

LEDが1.5A以上流せないので あるところから DUTYを制限するか、もしくはDUTY値を増加させて

電流制限することになりますので めんどくさそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。