SSブログ

DH-3D35は購入不可能 [ハブダイナモ]

昨日 通販ショップから DH-3D35は販売終了の連絡がきました。

41dZoozv0lL.jpg

残念です。

また DH-T785(XTハブダイナモ)は 中がサビサビだったことともう一つ不具合がありました。

ハブダイナモの出力端子がついている側のコーンが虫食いを起こしていました。

反対側はばらせるので メンテしていましたが 端子側はノーケアでした。

メンテの時に きつく絞めあげていたのでしょう。

このホイールはばらして リム(MAVIC OPENPRO)は再利用してみようと思います。

今は DH-3D72 もしくは DH-S501が手に入らないか 問い合わせ中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

各ライトの 照射写真ライトの改造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。