SSブログ

ダイナモライト [ハブダイナモ用ライト]

最近 ダイナモライトのUPが滞っています。
本業の仕事が 忙しいのと 寒さから 自転車通勤ができていないのと 土日は 疲れ切っているからです。
本業のせいで 今年は 年末も長期の休みは期待できそうもありません。

最近 あまり UPすることもなくなってきたというのも 正直なところです。
書いている内容も 繰り返しが多くなってきています。
世界のハブダイナモライトも ちょっと 停滞気味です。

個人的にも E3Triple2には なかなか勝てないので 意気消沈といった感じ。
もう少し 勉強してからの 再開としたいと思います。
その間は 使いもしない アンプ作成 と レース用 自転車の整備をUPしていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。