SSブログ

今年のレース [自動車]

そろそろ 富士のレースも近づいてまいりました。
今年は 草津がサイクリングとしての走行会で復活しましたが 雨で結局 コース短縮になってしましました。
よって 温泉にきちんと浸かって 帰ってきました。

再来週が 富士、その2週間後が美ヶ原、そして 8月が乗鞍となります。

乗鞍は 仲間がエントリーを忘れて 一人だけの参戦になりそうでしたが なんか追加募集をしている様子。
さすがに3年連続まともなレースが行われていない(雨に コース短縮3回)ので いくら一番有名な
ヒルクライムレースでも 嫌気がさした人が多数いそうです。
人数が集まらないことでの再募集でしょう。
この機会に仲間もエントリーできたので 集まれそうです。
その前に 2回のレースがありますが 中国出張で 大変大きくなったお腹をかかえての登山なので
タイムは期待できません。
これも 趣味と惰性の参加になっています。
特別に自転車を新しくするわけでもないですしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。