SSブログ

久しぶりに [仕事]

やっと日本に帰れます。
5か月ぶりの日本です。

いま空港に着きました。

P_20170928_221825.jpg

こちらの住まいから バス、地下鉄を乗り継いできました。
タクシーでも行けるのですが これも経験です。

約1時間半の道のりでしたが そんなに疲れてはいません。
しかし 本日は 仕事が立て込んでおり 朝から夕方まで フルスロットルという感じでしたので
気疲れはしています。

飛行機は 深夜の1時45分出発なのですが ゆっくり寝れそうです。
朝は 5時40分くらいに羽田着
おそらく 1時間くらいは空港で待たされて 横浜へバスで帰ります。
何時くらいに 自宅に到着できるでしょうか?
多分 大学、高校の2人は 朝はあえないでしょう。
一番下の子には 会えるかな?
PM3時には 日本の会社に出社するので 時間はあまります。
その間は ゆっくりしようを思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産購入日本にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。