SSブログ

春節終了 [仕事]

さて 本日で春節休暇は おしまいです。
通訳さんに 合わせて 2週間の休暇を取ってしまったので
明日 会社に行きたくないのかな という状態になると思っていましたが
上司が 今週中は 帰ってこないので そんなにいやではありません。
連休中に TV会議に参加したりで あまり休んで感じではありませんでした。

本当に今年 帰るなら どこかに旅行に行きたかったのですが 病気のせいで
会社に申請しないといけないし PCR検査も必要、最悪隔離2週間になるので
止めました。

爆竹風景は 友達から Wechatで送ってもらえました。
半田コテが壊れたので 工作もお休み。
近場の 観光や 地下鉄全線制覇など あまり面白くない 休暇になりましたが
ストレスフリーだったせいか 血圧が10ポイントも下がったのは 驚きでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。