SSブログ

自動車の買い替え時期?② [自動車]

この前の自動車の続きです。
奥様から オイル漏れの話を聞いたのと 営業から進めれたのをチャット電話で 連絡があってことは
公開したと思います。
先代のノートE-POWERは 注目していたので ちょっと新型についてもWEBカタログを
調べてみました。

驚いたのは やはり奥様から聞いていたとおり アルミホイールとかナビをつけると
300万円になってしまうことです。
例えば10年くらいつかうとしたら スカイラインに比べて年間12万円は 維持費が安くなると
思われるので 約120万円は 価値があるのかもしれません。
しかし残りの180万円を出費するほどの 価値があるのか?
修理代で180万円はかからないだろうと 思いはじめました。

これが 先代のように240万円だったら 少しはまじめ考慮したかもしれません。
やはり いまの車は色々なものが装着されすぎていて 値段が高すぎると思います。
若者の自動車離れがさらに 加速されそうに思います。
絶対に買いませんが いまのノートよりは スイフトスポーツのほうがよく感じます。
余裕度や品位が スカイラインとは比べ物にならないように思えてならないです。 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FOSTEXより限定ユニット通販復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。