SSブログ

新DURA-ACEのリーク画像について [自転車部品]

先週 新DURA-AECのリーク画像が出ていました。
SCOTTのフレームについているもので 皆さんも見ているでしょう。
順当に12速化はしているようですが 角ばったクランク、小さくなったディレイラー、STI等
あまり手にしたいという感じではありませんでした。
最近は 中国も雨なので うまく走れていませんが テンションを保つために
靴を買いました。
前にも言いましたが マンションの隣がスペシャライズドのコンセプトストアがあるので
そこで 何回か試し履きをして ARESを購入しました。
履くときや 脱ぐときは 本当に苦労しますが 走っているときのストレスのなさはさすがです。
私はペダリングがへたくそなせいで ヒルクライムとかのレースではベロがズレます。
Aresには それがないので とても楽ちんです。
あと5が月の中国生活を楽しんでいきたいと思います。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。