SSブログ

いよいよあと1週間 [日記]

いよいよあと1週間で日本に一時帰国します。
というか この状況なので中国に帰ってこれなくなる可能性もあり
永久に中国に帰ってこれなくなるかもしれません。

それはそれでしょうがないと思います。
本日から 一時帰国した友人もいますが 飛行機も遅れがちで 3時間遅れになって
先ほど日本についたとの連絡もありました。
これから 日本での検査になるので ホテルに到着するのは 相当遅くなるのでしょう。
私は みんなが使うANAではないので もっと遅れるかもしれません。

本日もいろいろと荷物の整理をしていましたが 持って帰るものはほとんどありません。
中国へ帰ってくるとき用の本でも持って帰ろうと思っています。
PCRやらめんどくさいことは多いですが 取り合えず帰るのをたのしみにしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと2週間で帰国帰国前の電子工作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。