SSブログ

中国出張 [携帯電話]

こちらからもBlog UPできました

本日は 仕事はお休み(明日は出勤します)

仕事は 相変わらず 遅れまくり

来週末 帰国できるか 微妙

今回の HOTELはいつもと違って 人民広場のちかくなので 周りはとても栄えています。

ただ クラクションが いつまでも(AM2:00をすぎないとなくならない)聞こえるのは 勘弁してほしいものです。

こちらに出向できている人との飲み会で 結構お疲れ気味です

梅雨で雨が多いので PM2.5もなく いいのですが 晴れたときの 暑さにはまいりますね。

もう 37℃くらいになります。

近くを散策しても あまり面白くないのですが 携帯は HUAWEIとか MAC STOREには人が

入っていますが SAMSONG には人が入っていないのが印象的でした。

でも iPhoneが6000元(12万円近く)するのは すごいですね。

日本で この値段だったら だれも買わないでしょう。

携帯電話会社の 補助金はすごいんだなと改めてかんじました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車への妄想中国の自転車事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。