SSブログ

自動車掃除 [自動車]

昨日は 自動車のインテリアを掃除しました。

理由は あまりにも汚くなったからです。

フロアマット等を 外に出して 布団叩きで 叩いていたのですが

マット下にも 小石等が かなりあります。

最初は ほうきでかき集めていましたが そのうちめんどくさくなったので

こいつを取り出して 一掃しました。

無題.png

効果はすさまじく かなりきれいになりました。

で いつも掃除できないで悩んでいた 天井についた 髪の毛があります。

私が短い髪の毛なので 天井の布と絡み合って なかなか取れません。

ためしに コロコロクリーナーで 取ってみると 面白いように 取れます。

これまた うれしくなって コロコロクリーナーを 一ロール使い切るくらいまで

掃除してしまいました。

これは 大ヒットです。

AMAZONで買えば 1000円もしない クリーナーで インテリアの掃除は完了してしまいます。

通常は 家の掃除用なので 長い柄がついています。

それの短い長さの柄がついた 商品を自動車用として 購入しました。

今後は 掃除機を持ち出すこともなく 簡単に掃除が出来そうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。