SSブログ

4か月 [自動車]

こりらに来て4か月たちました。
生活も安定してきましたが まだ慣れないこともあります。

でも土日は 充実しております。
昨日も後輩と 自転車でツーリング。

今回はバスに自転車を積んで 隣の島まで 行ってきました。
0902a.jpg
浦東新区のバス停から島までは バスで行きます。
道路はあるのでですが 自転車は行けません。
輪行袋に入れているときには 皆さん興味深々で 寄ってきます。
バスの運転手さんや 補助の人がとてもやさしくて ちょっと驚き。

バスを降りて自転車組立。
ちょっと記念撮影
P_20170902b.jpg

約100kmですが 実際には バスもあるので 60~70Kmでしょうか?
あまり人がいる島ではありませんでしたので 信号もなく ほとんど2時間で
島を回りきって 来ました。
帰り前には 道端の果物屋さんでスイカを買って 切ってもらい 水分補給。

朝6時頃 出発、1時頃には 自宅のほうへ戻って気ました。
自転車もほとん汚れませんでした。
P_20170902c.jpg

昨月は 雨が多くて 久しぶりでした。
そろそろ こちらも気温が低くなってきたので 自転車乗りには いい季節です。
ただ 周りに聞くと すぐ冬になりそう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。