SSブログ

帰国2日目 [日記]

12日に帰国して昨日は朝からワクチンを打って 奥さんに迎えに来てもらって帰る予定でした。
ワクチンは友人と一緒に行って 友人はそのまま昨日と同じ送迎バスで帰っていきました。

しかし酒酒井と佐倉の間で 自動車横転事故があった模様で 空港まで来てもらうのに
凄い時間がかかりました。到着は 14時頃になっていたと思います。
いい加減疲れていると思ったので 妻を少し休ませてから 帰りました。
自分は 中国に行っている間に自動車免許の期限が切れているので 帰りの運転ができないから
帰りも奥さんに運転してもらうしかありません。
結局 家に帰りついたのは PM6時半くらいになってしまいました。
私は ただ待っていただけなので 平気ですが 奥さんはなれない高速運転お疲れさまでした。
2日目にこんな感じで通り過ぎていきました。
位置確認とかは TV電話を1回受けただけでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰国1帰国3日目(HMA-9500の確認) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。