SSブログ

支給品 5回目(上海ロックダウン) [日記]

今日はずっと部屋で仕事をしてました。
朝の10時45分頃にPCRを受けて その後は仕事でした。
仕事が終わる5時半頃に マンションから連絡があり
支給品が来ました。
歯磨き粉、歯ブラシ、シャンプー、ボディシャンプー、手洗い石鹸等の お風呂セット
野菜(ジャガイモ、玉ねぎ、青梗菜、キュウリ、トマト)
お菓子
鶏肉の冷凍食品
等 かなり豪華でした。
1週間に1回くらいくるのですが 野菜以外はあまりまくるので 冷蔵庫がパンパンです。
この1月半 お金をほとんどつかってません。
解放されたら美味しい食事をするためにお金をためている感じです。
炭水化物が多いのでダイエットにはなりませんが・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。