SSブログ

2回目の外出(上海ロックダウン) [日記]

昨日は2回目の外出許可でカルフールに行ってきました。
朝のリモート会議(会社関係)、PCR検査(マンション)を終えてから外出して
11時頃にカルフールに到着。
水曜日にもカルフールは開いていたのですが その時にも微信で店内の様子がUPされていて
人気があるものは 無くなっているとのことでした。
昨日の様子も 
・野菜、果物は 決まったものしかない
・お肉、卵は 結構豊富にある。(冷凍ではない)
・調味料は 品切れが目立つ。
・取り合えず ヨーグルトとかはメーカーを選べなければある。
という感じで そこそこ物はありました。
何故かカレールー(ハウスバーモンドカレー甘口)がは 隠すように奥におしこんであるのを
見つけて買ってきました。
とりあえずは いろいろと買い込んでこれたので良しとしましょう。
来週末(5月27日)解放なのか?6月中から6月末の間に解放か?
2つの情報が入り乱れています。
個人的には 散髪に行きたいので 早く解放してほしいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。