SSブログ

IphoneXの保護フィルム [携帯電話]

最近 上海は雨が続いています。
会社のロビーとかは石で作られたタイルとかで作られているので
雨が降ると とたんに滑りやすく なります。
この前 ちょっと滑ってしまい スマホの保護ガラスに傷が入ってしましました。
結構激しく 地面にぶつけたので 割れたかなと思いましたが
キズが入るだけですみました。
ただ画面の端っこなので 結構指が引っかかって 気になります。
そこで 通販で保護ガラスを買いました。
iphone0.png
ここでは 何回か購入しています。10Dというのは 洒落だとは思いますが
とてもしっかりしている感じです。
今日 ものが届きました。
iphoneX.jpg
iphoneX2.jpg

前回は 反射が青いものを購入したのですが 何か気になるので
今回は 反射色のつかないものを購入です。
これで送料込みで30元(480円くらい)です。
でも 物は日本で 1500円くらいで買うものと同じ性能だと思います。
流石 携帯がないと 暮らせない国ですね。
こんな安いものを知ってしまうと 日本で物を購入するのが 馬鹿らしくなってきます。
物価が上がったといっても コーラや 烏龍茶は 50~70円くらい。
給料が安いから こんな物価にしかならないのかもしれませんが
日本も給料が 先進国に比べて 安いので デフレのような現象は 益々ひどくなっていくのでは
ないでしょうか?
株はバブルでも 庶民の給料が上がらない限りは デフレが続くのは どうしようもないです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。